一般社団法人 甲州青年会議所 講師例会

【 一般社団法人 甲州青年会議所 講師例会】

□開 催:2017年 9月16日 18時~21時 
□場 所:甲州市民文化会館 甲州市塩山上塩後240

一般社団法人 甲州青年会議所 講師例会 にお呼びいただき、戦国武将 として名高い武田信玄公の聖地 甲州市へ参りました。

今回のテーマは 伝説のJCマンになる!

青年会議所(JC)は明るい豊かな社会の実現を理想とし、企業経営者や役職者、地域のリーダーが集う団体です。
その地域のリーダーたちが、自らが礼儀作法を実践し、日本のこころを伝えれば、一つの波紋となり、大きな輪となり日本の心は広がるのではないでしょうか?

礼儀作法は難しい、堅苦しいものではなく、わきまえてしかるべき当たり前のことを自然に振る舞うこと…
気遣いや思いやり、いたわりの心の形でもあります。

ご縁あって、お呼びいただいた甲州JCの皆様、ありがとうございました。

皆様、目指すは高み…伝説のJCマンを目指してください^ ^

日本の心を取り戻す!をテーマに全国各地津々浦々、活動しております。
お呼びいただいたければ、馳せ参じますのでお声がけ頂ければ、嬉しいです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。