【京都】礼儀作法マナー教室

2018年11月4日、きもの処たにぎ様にて、礼儀作法マナー教室を開催いたしました。

京都府内に本店・福知山店・丹後店の三店舗を有する呉服店です。

同社のブログ「ハレ、時々、私は大和撫子。」には、
『きもの処たにぎでは、「会社員さんだったり、奥様だったり、お母様だったり。」
そんな皆様に、和み(なごみ)時間「日本の丁寧な美しい風情ある暮らし」「日本人を楽しみたい!」を再発見していただきたく
いろいろご提案をさせていただくことになりました。「#きもので可愛く」女子を楽しみましょ♪』とあります。
着物を通じて日本文化を発信・継承なさっている素敵なお店です。

此の度は昼の部・夜の部と2回の講座開催。
日々のお客様とのコミュニケーションの賜物だと思いますが、
共に多くの方々にお集まり頂き、和気藹々とした雰囲気で進める事ができました。

今後も日本文化・礼儀作法発信の拠点として、ますますご活躍される事と思います。

 

 

コメントは利用できません。